トライアスロン初心者向けガイドサイト Road to triathletes » トライアスロンの大会へ参加する流れ » 【全研トライアスロン部】大会出場ブログ

【全研トライアスロン部】大会出場ブログ

2019年佐渡国際トライアスロン大会参戦
~初のミドルに挑戦!!~

2019年9月1日に佐渡国際トライアスロン大会に参加してきました。今回はトライアスロン部の堀内がミドルディスタンス初参加の体験レポートをお伝えします。

この大会はトライアスリートの中でも人気が高く、参加資格や抽選があるため出場するだけも貴重なレースです。最大の魅力は佐渡島全域を使ったトライアスロン大会であることと透明度の高い日本海を泳ぐことができることです。

2019年佐渡国際トライアスロン大会参戦~初のミドルに挑戦!!~

第32回沼津千本浜トライアスロン大会に参加しました!

2019年8月4日にトライアスロン部メンバー+αで第32回沼津千本浜トライアスロン大会に参加してきました。

トライアスロン部準メンバーの関根が大会の様子を報告します。駿河湾の海岸線を使ったとても景色がきれいなコースが特徴。トライアスロン部がいつも練習でお世話になっているTEAMKENSが主催している大会になります。

第32回沼津千本浜トライアスロン大会に参加しました!

第2回霞ヶ浦トライアスロンフェスタに参戦

2019年7月6日(土)に茨城県土浦市で行われた、「第2回霞ヶ浦トライアスロンフェスタ」にトライアスロン部メンバー6名+4名の合計10人で参加をしてきました。

霞ヶ浦で行われるトライアスロン大会です。都内から電車で約1時間のアクセスなので茨城だでなく都内近郊の方にも参加しやすい大会です。種目はスタンダード、チャレンジ、リレーがあり、大会名通りスイムは霞ヶ浦を利用、バイク・ランは湖畔を走るという大会でした。

第2回霞ヶ浦トライアスロンフェスタに参戦!

第33回潮来トライアスロン全国大会でトライアスロンデビュー!

誰が発案したか定かではない超過酷なレース、トライアスロン。人はなぜ、そんな無謀なレースに挑戦するのでしょうか?それは、トライアスリートである私にも全く分かりません。先日、潮来トライアスロン全国大会に参加してきました。ブログでのご報告です。

2019年5月26日(日曜日)。5月にして最高気温33.4度を記録した異常気象な茨城の空の下、果敢にも全研トライアスロン部は「第33回潮来トライアスロン全国大会」に参加してきました。私たちメンバーの疲労感と達成感に満ちたカラフルな記録を、ぜひご覧ください。

第33回潮来トライアスロン全国大会に参戦!

全研トライアスロン部の活動記録として、大会に出場した記録をブログ形式で詳細に報告しています。

第29回チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン参戦!

レース前日、河口湖駅周辺に前泊していた弊社トライアスロン部メンバー。深夜2時に起床して旅館のバスで競技場まで移動し、緊張しながら4時半のスタートを待ちました。高鳴る鼓動の中、いよいよレースがスタート。以下のブログでは、レースの前日から当日、数日後までの様子を克明に報告しています。

第29回チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン参戦!

            HMBサプリバナー
             FAQ教えて!ほりすけ
                   
                           運営者情報